人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックスご一緒に~

クライマックスご一緒に~_a0079948_22413041.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルス、
創設5年目で初クライマックス進出決定


甲子園でマー君を応援→ついその後も追ってみた→考えたら私もとヤクルトファン→
野村監督も好きだったわ割と→楽天面白いかも→応援してみよう

と、流されるままにパリーグは楽天!という感じになってたここ数年の私。

春先は調子いいんだけど、大体夏に崩れて今ごろは悲しき消化試合…
去年の今頃はソフトバンクとびり争いを…シリーズ最終戦までしてたっけ。なんて
ことを思うと感慨深い。

9月からの快進撃は、岩隈・田中の両エースが不調だったにもかかわらず、
打線が力技でひっくり返した試合も多かったし、最後のほうには山崎まで
ちょっとまた打てるようになってたし、なんか、すごい勢いで駆け抜けて
クライマックス決めました。

西武デパートのセールにお世話になってる身としては、西武の優勝が
無くなったのもかなり悲しいことではあるんだけど、今日は、楽天の勝利に
素直にはしゃぎまくってます。

ちなみにネットの「楽天市場」は、クライマックス進出決定を祝って、
ポイント3倍フェアを始めた模様。何かネットでお買い物があるかたは今が
チャンス!
by tohko_h | 2009-10-03 22:46 | baseball