人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てますか?

男の人の前でパックした顔なんて見せるべきじゃないのだろうか。
こそこそはじらってやるべきなのだろうか。
でもあまりにも笑える顔だったので、旦那氏に「ほら、色白!」と
見せに行ったら、

「よっ、クラウザーさん!」と言われた。
似てますか?_a0079948_013536.jpg


次回は額に字を書く覚悟です(笑)。

しかし、ご飯と一緒でお肌にも栄養の与えすぎってよくないのかもー。
どれだけツルツルになるかなーと楽しみにしてたけど(サンプルで
手に入れたけど、定価は結構高いパックだったし)、普段の洗顔後の
ほうがぱきっとしててコンディションいいような気がする。

また明日からは粗食系スキンケア(洗って最低限の化粧水のみ)に戻しとこ。
by tohko_h | 2009-10-13 00:05 | drops of my days